大阪☆ミーティング | Itsukiのブログ

Itsukiのブログ

セルフカラー診断
骨格診断
ウォーキング
マインドセット講座

今日はセンスの大阪校ミーティングで、またまた大阪に来ていますあせる

最近連日大阪通い(^-^;


そう言えば、センスとはもう8年になりますグッド!

この間、色んな事がありました。

子育て、シュタイナー教育、フェアトレードSHOP、ウォーキング講師、カラー講師、そして母の介護と別れ、ヒーリング…


シュタイナー的に言えば、この間ガッツリ第六期(七年期)。

この時期は、一番地上に近い時期。


そして、今年から第七期に入って、明らかに私自身の流れが変わったなあと感じています。


自分の中の何かが全く違うんですよ(^-^;

安定感もあって落ち着いてるんですけど、なんか妙にワクワクするんです(・・;)

お仕事の拡がり方も今までと違う。

正にアウトプット時期…なんでしょうね。


たぶん何かが起きるんだと思います。

ま、全ては自分が起こしてるんですが(^-^;

自作自演のくせに、ハラハラドキドキするんですね( ̄▽ ̄;)


どーせなら、弾けてみますか!
この人生(笑)☆!♪☆!♪☆


love & joy ラブラブ
愛と感謝を込めてキラキラ
クローバー真実(masami ) クローバー