トルコ行進曲をソプラノクラリネットピアノで編曲 | 愛子のそろそろいこっか

愛子のそろそろいこっか

作曲家、作詞家、音楽ユニットTree愛子の日々録

こんにちは。今日は寒いですねえ。私は寒いのが大の大の苦手です。

昨日も書いたか 笑 まあそれくらい嫌なんですが。。

 

今日は、ずいぶん前に演奏したトルコ行進曲の動画を紹介します。

モーツァルトの誰もが知るトルコ行進曲を、ソプラノとクラリネットとピアノで編曲しました。

この曲は、コンサートでやると大体盛り上がります。気合いピスケ

クラリネットとソプラノはかなり大変そうですがピアノはちょっと優しい編曲です。

なぜならピアノを弾くのは私なので 笑

プーチンさんが来山されましたね。もう少しいい天気だったらよかったのにね。

それにしても、みんな明るいときに迎えようと一生懸命待ってるのに遅れてくるんだもんね。山口の夜の田舎の暗さをなめるなよ 笑

迎える側は急きょ照明の準備なんかしてるんでしょうか。寒い中おつかれさまです。

 



愛子 http://www.tree.ms