ブログは初投稿なのでこういうのであっている のか少々不安になってしまう。
ごく一般的な化学専攻の大学生。それ以上でもそれ以下でもない。
ブログを始めた理由だが、自分はアウトプットが物凄く苦手であると最近気が付きそれを少しでも改善しようと思ったからである。
上の文章を読んだだけでわかると思うが私には文章を論理的に書くというのができない。
自分の頭の中では言いたいことが沢山詰まっていて、それを一遍に書いてしまい何を言いたいのかわからない文章が出来上がってしまうことに物凄くイラついてしまう。
ここからそれを改善できるのか、温かく見守っていて欲しい。