無事に出産しました! | 双子育児の記録

双子育児の記録

コーチングの勉強をしながらポジティブに健闘してた双子育児の記録です。

おはようございます!

6/28 10:02
帝王切開で女の子を出産しました。




家族みんなの協力のおかげで
出産を乗り切ることが出来ました。


赤ちゃんが取り出されて私の横に
来てくれたときはやっぱり感動しました😭


一生忘れない大切な日がまた増えました。


新しい命と新しい生活を楽しみたいと思います。







前回の双子の出産と
今回の単胎児の出産は
ダメージが全然違いました。


出血量は1/10だったし
(双子のときは2リットル、今回200ml)
子宮収縮も早いし後陣痛も軽い。


歩行訓練は翌日から行けそう!
(双子のときは貧血がひどすぎて
2日後から歩行だった)

だいぶ楽勝です😳


双子ってやっぱり大変だったんだな…
と思いました。


このブログに書いていた
2年前の双子の出産記録を
こちらのブログに引越し、振り返ってます。
http://twins-tree.com/
こちらも是非よろしくお願いします!