とっさむツアーinユニバその4 | とっさむの小部屋

とっさむの小部屋

グダグダ
ダラダラ
テキトーにやってます
疲れたら寄ってて

2日目



ホテルで朝食食べて



アーリー・パークインなので


7時15分にパーク前に




既に結構並んでらっしゃる




ニンテンドーワールドの確約もつけてたので



悩んだけど、やっぱり





ニンテンドーワールド最初に行くことにした真顔




7時45分開園ですデレデレ










すごいポーン





貸し切りみたいちゅー





とりあえずニンテンドーワールドへ









とりあえずクッパの挑戦状へデレデレ














ほぼ待ち時間なく乗ってきましたデレデレ





でも正直良くわからないまま終わってて




スコア145



いいのか悪いのかもわからん真顔














当然ヨッシーにも乗ってきましたよちゅー



こちらも待ち時間なしラブ





なんかまったりしてニンテンドーワールド回れて楽しかったデレデレ









素敵な世界観デレデレ




んで、昨日飲めなかったバタービール飲みに












アーリー・パークイン最高




こっちも空いてて最高デレデレ










マリオのコスプレでハリポタ写真ウインク



スヌーピー乗ったりしてたら



徐々に混んできて


飲み食いばっかしてた真顔




このドリンク飲み放題でありがたかった酔っ払い





ニンテンドーワールドの確約の時間になってもう一度行くと





入口から既に寝そべるアジア人たち



マリオの世界観をすべて台無しにするほど




ギチギチに座り込んだり寝転んだり




もう中もカオス




朝来ておいて本当に良かった



あれは酷い



マナーもモラルもなく無法地帯




本当に酷かったゲロー





なんとかしないと



あれ軽いトラウマよ?




最後にコナンのショー見てホテルへ真顔





総合的に大満足で楽しかったけど




モラルとマナーと世界観大事にしたらもっと満足度上がるのになと



まぁ個人の感想ですけどね!





また行きたいと思ってますニヤニヤ






今度は確約なしのアーリーパークインだけでいいと思いましたウインク






読んでくれてありがとうございますちゅー