とっさむツアーinUSJその1 | とっさむの小部屋

とっさむの小部屋

グダグダ
ダラダラ
テキトーにやってます
疲れたら寄ってて

どうも



テーマパーク大好きおじさんです真顔





今回は約20年ぶりの


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンびっくりマーク





高校の修学旅行でディズニーとUSJに行くという黄金コース世代でしたウインク





当時はUSJって言ってたけど、今ユニバ呼びに変わってるね真顔




当時のユニバって、正直何もなかった印象でした。




スパイダーマンにバック・ドラフトにジョーズくらいの印象真顔






どうやらいろいろ変わったみたいだから



いっちょ行ってみっかニヒヒ





ってことで行ってきましたデレデレ


 

今回は旅の予約はJTBさんでネット予約で行ってきました真顔



アーリー・パークインなるものと



ニンテンドーワールド確約券なるものをつけて



ホテルユニバーサルポートさんに宿泊し



1.5パスで予約




行ってきます真顔













伊丹空港に降り立ち




とりあえず腹ごしらえ真顔






テレビとか、知人からよく聞く551へニヒヒ











どれにすべきかわからず、とりあえず一番最初に目についた海鮮焼きそばセットにした



それに肉まんをつけて




うまぁーーーデレデレ




肉まんふわっふわ



具はじゅーしー酔っ払い





あんかけ焼きそばも麺が変わってておいし酔っ払い



チャーハンもパラパラ酔っ払い



あまりのうまさに速攻食い終わって



リムジンバスでいざユニバへちゅー




40分くらいでユニバについたニヤニヤ




とりあえずホテルに手荷物ロッカーあるようなのでホテルへ向かうウインク





え?



いや




ホテル見えてるのに




行き方わからねぇ滝汗




結局ユニバーサルシティから駅まで抜けて遠回りして到着チーン





※star way みたいなエスカレーター使えば近かったことを後に知りましたチーン 







ホテルの中ミニオンいっぱいで気分があがるぅデレデレ







かわいいラブ






テンション爆アゲおっさんでしたデレデレ



次回ユニバへ物申す