ファンタジースプリングスプレビュー行ってきた〜その2〜 | とっさむの小部屋

とっさむの小部屋

グダグダ
ダラダラ
テキトーにやってます
疲れたら寄ってて

この先、ファンタジースプリングスの内容や写真を含むネタバレのオンパレードになっております。


 知りたくない見たくない方はご注意ください真顔 


その1から続きです真顔

 ってことでぇ





アナとエルサのフローズンジャーニーへニヤニヤ





いやぁー、終始感動と興奮



もう




本当に




クオリティすご!




ちょっとだけ自慢させてください



このあとフローズンジャーニー内のネタバレ写真


























細部まで本当にすごかったデレデレ 





あっ、これ





濡れます





一番先頭に乗らせていただいたんだけど




かなり下半身濡れます真顔





でもね





濡れても関係ないくらい


素晴らしいアトラクションでした笑い泣き



2回乗りました



自慢してます真顔





続いてピーターパンのネバーランドアドベンチャーへ





こちらは3Dメガネをかけて乗るアトラクション





いやぁ




これまた




大興奮ちゅー





本当に飛んでるように感じてスリルと楽しさニヒヒ




同乗したおばあちゃんが



メガネかけてられなかったよ怖くて



と、おっしゃってました真顔




けっこうハードなのは確かです真顔




こちらもちょっとだけ自慢写真














こちらも2回乗りました



自慢ですわ、はいっ真顔





そしてラプンツェルのランタンフェスティバル





こちらは、イッツ・ア・スモールワールドの系譜ですねウインク





ちょっとね





個人の感想ですよ?





本当に





個人の感想





もったいない真顔





ランタンキレイだし



ワクワクもする




でもさ、ストーリー性がないのよ真顔




映画見てたらもちろんなんのことかわかるんだけど





見てない人は




なんのことだかわからないんじゃあないかね真顔





個人の感想でしたウインク





すんごい綺麗なのよ



すごいの




だから



これも自慢写真











夜行くのおすすめめっちゃ綺麗デレデレ






最後にフェアリー・ティンカーベルのビジーバギー



これねめっちゃ混みます

ほかは10分とかで乗れてたんだけど

これ70分




でも、これも個人の感想なんだけど




小さいお子さん向けのアトラクションかな?と




70分待って




うん真顔





でも、ティンカー・ベルの世界観を楽しめて最高なことには変わりないから




自慢させてウインク










とっさむ個人的ランキング



1位アナとエルサのフローズンジャーニー


2位ピーターパンのネバーランドアドベンチャー


3位ラプンツェルのランタンフェスティバル


4位フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー



でしたデレデレ




どれもそれぞれ夢を与えてくれて素晴らしいんですよ



それを大前提でねウインク



そしてこのエリア




夜が絶景



シーは夜がキレイだ









本当に忘れられない宝物のような時間でした笑い泣き

ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き





絶対にまた来たい!

いや


絶対来る!



ちなみにこのエリアにコインロッカーはありませんとのことでした真顔




そして、帰り道気がついたいんですけど

入場ゲートからめちゃくちゃ遠いですウインク






最後に自慢の一枚






お土産たちデレデレ




自慢ばっかりしてごめんなさいチーン




おっさん感想伝えるの下手だから




なんかこれどうなん?とか聞きたいことあったら



コメントで質問していただけたら



可能な限り答えます真顔




自慢に付き合ってくれてありがとう酔っ払い