クオリティすごいけど、すごい硬い | とっさむの小部屋

とっさむの小部屋

グダグダ
ダラダラ
テキトーにやってます
疲れたら寄ってて

ファミマでゴディバ



始まったねぇ酔っ払い




早速買ってきたよニヒヒ








これさ



去年?とにかく前回作り方よく見ないで失敗したのよチーン


だから今年は揉んで揉んで最高の状態に仕上げて飲んでやろうと心に決めてた真顔


でもさ


これがまた


かてぇのなんのってチーン



必死の形相ムキーでゴディバの容器潰してるおっさんを


みんな不審そうに見てたよ笑い泣き



なんとか中身が崩れ始めたし、これ以上やると器が保たないと判断し




早速ミルク注いでもらいます真顔





結果



おい、おまえ


まだ揉まれたりなかったのか?真顔


だまだまになってよく混ぜることができないゲロー





これ、硬すぎて子供や女の人飲めないだろチーン




めちゃくちゃ美味しいのに笑い泣き



チョコ感すごい!!!!!


絶対また買う!!!!

必ず!!!!

次ホワイト買うよウインク




にしてもさ、作り方が間違っているのかもしれないけどさ

硬いよファミマさん真顔


誰か正しい作り方知ってる人いたら教えて真顔