とっさむぐるめ(Hitoshinaya) | とっさむの小部屋

とっさむの小部屋

グダグダ
ダラダラ
テキトーにやってます
疲れたら寄ってて

本日もグルメですデレデレ



ディズニーの帰りに羽田空港第一ターミナル内でお昼ご飯を食べようと画策真顔



例に漏れずGoogle先生にお尋ねしたところ


Hitoshinaya



良さげなお店デレデレ



ハイ即決真顔



何やらお店が3つ並んでいて



お目当ての店は



真ん中



入店すると壁側に荷物置きがあって

空港利用者のことをちゃんと考えてくれている心配りありがてぇなぁちゅー


席はすべてカウンター式


3種類くらいあったけど


ほぼ即決でお茶漬けのやつ頼みました真顔



だって最初にお出汁出してくれるんだけど


めちゃ美味かったから酔っ払い



迷いはなかったよ真顔



流れるような職人さん動き



見ていても気持ちが良いデレデレ


魚と鶏肉が網焼きされて


程なくして目の前に到着酔っ払い







生卵もつけました真顔


だって

おかわり無料という神ワード唱えてもらえたからウインク


最初は一口ずつ白米で


酔っ払い酔っ払い酔っ払い

うまぁーーーー



卵かけご飯にして


うまぁーーーー 


はい、光の速さで

おかわり真顔




さぁ、本番はこれから

贅沢この上ないお茶漬け酔っ払い


まさに至福酔っ払い


何と何を組み合わせ入れようと自由


そして結果必ず美味しい笑い泣き


梅干しがまた美味しいんだポーン


大満足真顔



羽田空港きたらまた来ます


まだあとに種類と


両隣行ってないから


デレデレデレデレデレデレ



皆さんも羽田空港第一ターミナルに御用の際は


食べに来てみたは酔っ払い

第二にもあるみたいですニヤニヤ



出発前に食べ過ぎご用心ですけどね真顔