この年になって色んな迷子になってます。ショボーン

洋服迷子。。

メイク迷子。。

ヘアースタイル迷子。。

この中でも髪の悩みが1番 


パサつき くせ毛 抜け毛 薄毛


去年までは美容室をはしごしてました。


自分のなりたいヘアースタイルと美容師さんが勧めるスタイルが違う


なりたいスタイルを諦めて美容師さんにまかせても後で後悔する・・


そして違う美容室へ・・・・・・の繰り返し


・・で、去年いつもお世話になってるネイリストさんに教えてもらったのが門真市にある美容室 absolute さん

私のしたいスタイルを叶えてくれる


カラーも私好みラブ


やっと出会えた最高の美容師さん

今日も綺麗にしてくれました。


カラーはアッシュとピンクを混ぜた色


ヘアースタイルが決まると心も躍りますよね口笛

ビフォー



アフター