女子会♡一週間の始まりは曇り空でスタートですね!!でも、もうすぐ夏の足音が聞こえてきそう♡我が家のドール達は浴衣で女子会中♪今年はとにかく派手カワに(*^^*)浴衣とお揃いの巾着もセットです♫three wood bee さんのSimplogを見る