こんにちは!!
明後日ににこぱんが迫ってきましたー♫制作作業に追われていますよ♡夜に作業をしたいのに睡魔に負けてしまう毎日です。。寝なくていい体になりたい(。-_-。)笑
本日のUPはバービーちゃん‼前回作った作品と同じパターンでチュールを使って作ってみました。前回の帽子とセットで販売しまーす♪当日はバービーちゃんも店頭にいます。会いに来てねー( ´ ▽ ` )ノ
明後日ににこぱんが迫ってきましたー♫制作作業に追われていますよ♡夜に作業をしたいのに睡魔に負けてしまう毎日です。。寝なくていい体になりたい(。-_-。)笑
本日のUPはバービーちゃん‼前回作った作品と同じパターンでチュールを使って作ってみました。前回の帽子とセットで販売しまーす♪当日はバービーちゃんも店頭にいます。会いに来てねー( ´ ▽ ` )ノ
