感謝おはようございます。昨日は大盛況の中無事に上賀茂神社の手作り市に出店する事が出来ました。たくさんの出会いに感謝です。次回へのやる気もチャージしていただき本当にありがとうございました。これからもスタッフ一同力を合わせ頑張りますので、応援して下さいね♡three wood bee さんのSimplogを見る