バービー♪こんにちは(*^^*)今日はバービーちゃんの登場です‼暖かい日が続いたので夏っぽいワンピースを作ってみました♪バービーちゃんを触っていると、この子もかわいくなってくる‼でも譲り受けた物なのでとても古いんですよね。バービーちゃんの服もこれからどんどん制作予定です( ´ ▽ ` )ノthree wood bee さんのSimplogを見る