次回の出店‼またもやバービー♪(´ε` )サマーワンピ第二弾‼帽子もつけてみました。海が似合いそうですね(o^^o)五月なのに毎日寒くて嫌になります。。次の出店は6月28日のにこぱんです‼詳しくはまたUPしますねー♪♪threewood☆three wood bee さんのSimplogを見る