新作シェリーメイおはようございます!GWも終わり、いつもの調子を取り戻すのに少し苦労しそうな朝ですが、お日様が今日も背中を押してくれそうなお天気です。シェリーメイの新作できました。レースを使って女の子全開です(^∇^)three wood bee さんのSimplogを見る