ザザ降り、ザザ鳴り -7ページ目

風邪ひいちゃいました‥

さやの気持ちわ強くなる
ばかり‥
しゃーないよね(笑)

きよう星綺麗なのに…
居酒屋かよ(´・ω・`)
星みたーい

やばい

あらま~wしんどい 疲れた