ザザ降り、ザザ鳴り -5ページ目

イオン


昨日久しぶりにぼくん家
生で聴けて幸せにやっぴー
やぱけんじ様の声と
ようへい様のキーボード
弾く姿素敵すぐる(;´Д`)

逢えてよかた(^ω^)
また路上聴きに行きたいなドキドキ


ばいにゃっぴー

ダウトの音源聴くのが
いまの癒やしやわο

んん

むーかーつーくーばか