ザザ降り、ザザ鳴り -11ページ目

ブリーチしてやったw
色入ったww

ずっと君を
ずっと愛してるよ
運命がきっと
導いた出会いだね
君を初めて見た瞬間
いつかこんな日が
来ること願っていた・・・

言葉にならないよ
幸せそうな笑顔に
涙が溢れてくる

ほんといい歌ですよねο

あしたもっかい髪染めます
にゃっぴ~(´・ω・`)

髪染めたο
でもまた染めるw

えへへ