ザザ降り、ザザ鳴り -10ページ目

ああ

朝から苛々さすなや
喜怒哀楽も大概ぢやな

はらたつ

だから

貴方わ今もからわず
大切な人 僕にとって
特別な存在 だよο
簡単に忘れる 人でわ
ないんだよ

太刀風横丁

を聴きながら眠ろうο
むしろ寝れないww
興奮して暴れたくなるよ…
まあ 寝よう
ダウト様最高だ!!!!!

アデュ