久しぶり | ザザ降り、ザザ鳴り

久しぶり






アメブロの存在ない(笑)‥
久しぶりに見て焦った

プリ画バンギャぢあん(´・ω・`)
もうバンギャわあがりましたお




更新することもないから
おわるね(´・ω・`)