ふっ | ザザ降り、ザザ鳴り

ふっ

そろそろアド変えたいとか思ってるんですよね~

なんかいいのないかな


ってか来月車のホーンを
変えよっかな
純正んま恥ずかしくて
慣らせんから(笑)


金があるときにしよ(ハアト