うんウン | ザザ降り、ザザ鳴り

うんウン

 
 
 
がちでがちでDSほしーい;;



てかねえ…自分可愛くなりたい
いややこんな顔…見苦しいよねえほんとに鏡で見るのが怖いの(((;゜Д゜)))ホラー並なのよ


だから可愛くなりたい(´;ω;`)
可愛くなるもん
頑張るもん