部活、路上 | ザザ降り、ザザ鳴り

部活、路上






きようわ部活講演の日
ですたあ(´ω`)

9時集合なのに8時半
起きたー(笑)
みいの電話気づかない私って素敵(*゚Д゚)
5回もしかもほとんど
99秒(^ω^)ひゃーい

ありがとね




ぱぱに送ってもらって
学校着いて、用意して
みんなで貸切バス(*゚Д゚)

たのしたのし



らんらんるー(^ω^)ハート

さや練習してないから
へんしといれ間違えまくって
途中かなさんにマイク渡してもーた(笑)

ブラックかっぱのやつ
練習してなくてぶっつけ本番(笑)

簡単やから余裕やった



そしてアンパンマン
チーズの役…わやくそ
うちわやくそ(笑)
チーズわやくそ(笑)



でこぼこ
エー感じにできた




んでマスクさるかに

微妙なかんじ(^ω^)



んで終わって


最近おじさんあちぃーな
バック車したおじさんまじ素敵やったな(*゚Д゚)

ビバ★おっさん(笑)
最近若い人よりおっさんやろ
なあかなさんれいかちん(笑)


そんな感じで帰りのバス
盛り上がりました(笑)




んでちょっと化粧して
先生らあにおいだされた(泣)

歩いてかえりょうて
ひでさん捕まえて
車勝手に乗って両備ボールまで乗っけてもらった\(^o^)/


ありがとさんくーす★


きようわMIP部で
ボーリング\(^o^)/
かな みー めぐ さや れいか わたくし で(´ω`)

始まる前わアレやりました
ちかおらんから残念だよガーンパー


んで罰ゲームとかで
かなさんみんなのポーズのやつ1人でやってた(笑)
うけたーw



2ゲームしてみんな歩いて
イトヨー(´ω`)
ここでさあちゃんサヨナラ
みんなでビックカメラいこうとしたら…

ぼくん家路上してたから
みんなできいた

けんじさんからあめもろうた(*゚ω`*)
さや緑の手袋しとって
『緑の手袋しとる君』とか言われてあめが飛んできたハートハートハートハート

どきゅーんハート
4時からのやつわ10分きいて

かなみいれいかサヨナラ

めぐさんと番街ぶらっちして
5時からのやつまた路上みに行った(´ω`)

30分間もうどきゅんハート
またあめちゃん飛んできて
計3個も飛んできたハート
パインのあめ
めぐさんに1個あげたハート

んでCD買ったハート
そんときけんじさんが
『CDもっとるんやないん?めちゃ歌ってくれてたね』
ってゆーてくれたあ(^Д^)ハート

ひやあーでも買いますゆうた
サインしてもらって
けんじさんとようへいさんに
握手してもらったハート
かこいーよハート
んでけんじさんと話した
ゆうちゃんの友達ですー
ゆうて(笑)
チケなくしたこ(笑)
ゆうたら『あぁ~』って
ひやあー(`ωq)ハートハートハートハートハート
素敵でした(゚_゚艸



はあ~素敵だあ(´ω`)






んでめぐさんとサヨナラ
してバス乗って帰りました\・ω゚/


はあ~きようわ幸せだあなニコニコ
このあめちゃんわ食べれんな(PДq)







さやほーちされんの1番いや
前もあったし\・ω゚/
拒否反応でるよね正直!!





ってかモノローグ歌ってくれたとき素敵に泣きそうに
なりました(´;ω;`)
いや~素敵な歌やねハートハートハート






でわでわ
へへん。