部活、路上
きようわ部活講演の日
ですたあ(´ω`)
9時集合なのに8時半
起きたー(笑)
みいの電話気づかない私って素敵(*゚Д゚)
5回もしかもほとんど
99秒(^ω^)ひゃーい
ありがとね
ぱぱに送ってもらって
学校着いて、用意して
みんなで貸切バス(*゚Д゚)
たのしたのし

らんらんるー(^ω^)

さや練習してないから
へんしといれ間違えまくって
途中かなさんにマイク渡してもーた(笑)
ブラックかっぱのやつ
練習してなくてぶっつけ本番(笑)
簡単やから余裕やった
そしてアンパンマン
チーズの役…わやくそ
うちわやくそ(笑)
チーズわやくそ(笑)
でこぼこ
エー感じにできた
んでマスクさるかに
微妙なかんじ(^ω^)
んで終わって
最近おじさんあちぃーな
バック
したおじさんまじ素敵やったな(*゚Д゚)ビバ★おっさん(笑)
最近若い人よりおっさんやろ
なあかなさんれいかちん(笑)
そんな感じで帰りのバス
盛り上がりました(笑)
んでちょっと化粧して
先生らあにおいだされた(泣)
歩いてかえりょうて
ひでさん捕まえて
車勝手に乗って両備ボールまで乗っけてもらった\(^o^)/
ありがとさんくーす★
きようわMIP部で
ボーリング\(^o^)/
かな みー めぐ さや れいか わたくし で(´ω`)
始まる前わアレやりました
ちかおらんから残念だよ


んで罰ゲームとかで
かなさんみんなのポーズのやつ1人でやってた(笑)
うけたーw
2ゲームしてみんな歩いて
イトヨー(´ω`)
ここでさあちゃんサヨナラ
みんなでビックカメラいこうとしたら…
ぼくん家路上してたから
みんなできいた
けんじさんからあめもろうた(*゚ω`*)
さや緑の手袋しとって
『緑の手袋しとる君』とか言われてあめが飛んできた




どきゅーん

4時からのやつわ10分きいて
かなみいれいかサヨナラ
めぐさんと番街ぶらっちして
5時からのやつまた路上みに行った(´ω`)
30分間もうどきゅん

またあめちゃん飛んできて
計3個も飛んできた

パインのあめ
めぐさんに1個あげた

んでCD買った

そんときけんじさんが
『CDもっとるんやないん?めちゃ歌ってくれてたね』
ってゆーてくれたあ(^Д^)

ひやあーでも買いますゆうた
サインしてもらって
けんじさんとようへいさんに
握手してもらった

かこいーよ

んでけんじさんと話した
ゆうちゃんの友達ですー
ゆうて(笑)
チケなくしたこ(笑)
ゆうたら『あぁ~』って
ひやあー(`ωq)





素敵でした(゚_゚艸

はあ~素敵だあ(´ω`)
んでめぐさんとサヨナラ
してバス乗って帰りました\・ω゚/
はあ~きようわ幸せだあな

このあめちゃんわ食べれんな(PДq)
さやほーちされんの1番いや
前もあったし\・ω゚/
拒否反応でるよね正直!!
ってかモノローグ歌ってくれたとき素敵に泣きそうに
なりました(´;ω;`)
いや~素敵な歌やね



でわでわ
へへん。