バイトラスト | ザザ降り、ザザ鳴り

バイトラスト





えぇー
きようわ昼からバイトで

3時休憩\(^o^)/

えりーさんとえりさん家
お邪魔しましたードキドキ

そこでお昼食べて、
スープうまかたー(゚Д゚)



んでちゃお寄って
いろいろ買ってみんみん戻り


みんなでお話(*゚ω`*)
あすかちんおもれかった

まゆみとえりさま先戻って
あすかちんとかたりょうた

あすかちんまじ拒食症やわ!!!
んま危ないで


んで6時から一緒に入って
働きました



ってかおざやん来てくれたー
うちの為にやて(笑)
ゆうておったん気づかんかった(笑)


あと夜食べ来てくれて
ありがとうございガーンパー

わざわざみなさま来てくれて
(´・ω・`)


んでラスト近く働いて、

みんなが書いてくれた
色紙とかえりさまから
プレゼントもらった(´;ω;`)


うち色紙とかもらえる
思わんかったし…
もうまさかでんま嬉しかった
感動しました

やぱ寂しいね、
なんかシフトみたとき
うちの名前ないわ~って思って、そりゃそうよな
ってなってちょっと寂しかった(笑)


でも12月バイトいくし(笑)

えりさん まゆみ ゆっち 高木 はーらん あすかちん みわちゃん 浮田さん

みんないい人だあ\(^o^)/



えりさんからもらったプレゼント超かわいいしドキドキ
たくさんありがとうドキドキ
大事に使います(*゚Д゚)



みんなありがとう





んで最後アイプチ姉さんの
アイプチとった目みして
もらった(*゚Д゚)
全然違ってびっくらこいたドキドキ
かわゆかわゆ
どんなあすかちんでも
かわゆいぜ(゚_゚艸ドキドキ





でわおつかまんさい(*゚Д゚)
へへん。