バイトラスト
えぇー
きようわ昼からバイトで
3時休憩\(^o^)/
えりーさんとえりさん家
お邪魔しましたー

そこでお昼食べて、
スープうまかたー(゚Д゚)
んでちゃお寄って
いろいろ買ってみんみん戻り
みんなでお話(*゚ω`*)
あすかちんおもれかった
まゆみとえりさま先戻って
あすかちんとかたりょうた
あすかちんまじ拒食症やわ!!!
んま危ないで
んで6時から一緒に入って
働きました
ってかおざやん来てくれたー
うちの為にやて(笑)
ゆうておったん気づかんかった(笑)
あと夜食べ来てくれて
ありがとうござい


わざわざみなさま来てくれて
(´・ω・`)
んでラスト近く働いて、
みんなが書いてくれた
色紙とかえりさまから
プレゼントもらった(´;ω;`)
うち色紙とかもらえる
思わんかったし…
もうまさかでんま嬉しかった
感動しました
やぱ寂しいね、
なんかシフトみたとき
うちの名前ないわ~って思って、そりゃそうよな
ってなってちょっと寂しかった(笑)
でも12月バイトいくし(笑)
えりさん まゆみ ゆっち 高木 はーらん あすかちん みわちゃん 浮田さん
みんないい人だあ\(^o^)/
えりさんからもらったプレゼント超かわいいし

たくさんありがとう

大事に使います(*゚Д゚)

みんなありがとう
んで最後アイプチ姉さんの
アイプチとった目みして
もらった(*゚Д゚)
全然違ってびっくらこいた

かわゆかわゆ
どんなあすかちんでも
かわゆいぜ(゚_゚艸


でわおつかまんさい(*゚Д゚)
へへん。