ぐへぐへ | ザザ降り、ザザ鳴り

ぐへぐへ




どしよーかな
コムほしんやけど…
果たしているかな?

果たして使うかなあ(;´Д`)

ぬはぬはw


どーしよう\(^o^)/
いつ買おうかな


迷うー(((;゚Д゚)))

へへん。