逆行の上王エロス | ザザ降り、ザザ鳴り

逆行の上王エロス





さむさむさむむーい(゚Д゚)





さて、

1、2
造形でした
ほんのすこーし進んだ(笑)



3、理科

「ぱんっ」てなるやつ
怖かった(笑)
心臓止まる(;´Д`)

化粧してました(^ω^)




4、
手遊びの発表
かなみいあいこで発表した
カレーの手遊び\(^o^)/







5、
発保ー
ちか来ました!!!!
おそーい(゚Д゚)







6、
リズムー
お別れ会で踊るやつ練習した
またスパルタちかちゃんに
特訓してもらわなおえん(笑)
結構難しい(´・ω・`)…

そしてMIPのやつやった

いや~すごい!!!!
完璧やな\(^o^)/
さやM字がんばろ(笑)

ちかとかめちやかこっこええし(笑)


んまわろた(^Д^)




部活4時半まででて
練習したりしてさよなら


んで教習\(^o^)/


久しぶりの乗車だた
ひやぁーってかんじなった


曲がるときさやの前の車
何回も脱輪しょうた(笑)
わらけた(^Д^)!!!


きようわ全部やっていった
S字やらクランクやら何回もやった(´・ω・`)

うん!!!!
ええ感じやあな!!言われた


就職の話したりした(笑)
はよ決めにゃーいわれたし(´・ω・`)


んで学科!!!!
きよう相方ちんおらんから
1人だよ(;´Д`)サミシイ
にゅーん



しかもきようの帰りのバス
いじめられとる先生やった(笑)

んまうけた\(^o^)/






あしたみんみんいちようラスト(;´Д`)

12月出ないといけんけどね
13日検定するかって言われたけどバイト出たほうがいいよなあ~(/ω\)
人たりないっていってたしなガーン

しゃあないよね、、、、、、、、







よし終わる
こうやって忘れていくんかな?
まあいいや
どうでもいいや
考えたら苛々するけんね(*゚ω`*)ドキドキ




パー