逆行の上王エロス
さむさむさむむーい(゚Д゚)
さて、
1、2
造形でした
ほんのすこーし進んだ(笑)
3、理科
「ぱんっ」てなるやつ
怖かった(笑)
心臓止まる(;´Д`)
化粧してました(^ω^)
4、
手遊びの発表
かなみいあいこで発表した
カレーの手遊び\(^o^)/
5、
発保ー
ちか来ました!!!!
おそーい(゚Д゚)
6、
リズムー
お別れ会で踊るやつ練習した
またスパルタちかちゃんに
特訓してもらわなおえん(笑)
結構難しい(´・ω・`)…
そしてMIPのやつやった
いや~すごい!!!!
完璧やな\(^o^)/
さやM字がんばろ(笑)
ちかとかめちやかこっこええし(笑)
んまわろた(^Д^)
部活4時半まででて
練習したりしてさよなら
んで教習\(^o^)/
久しぶりの乗車だた
ひやぁーってかんじなった
曲がるときさやの前の車
何回も脱輪しょうた(笑)
わらけた(^Д^)!!!
きようわ全部やっていった
S字やらクランクやら何回もやった(´・ω・`)
うん!!!!
ええ感じやあな!!言われた
就職の話したりした(笑)
はよ決めにゃーいわれたし(´・ω・`)
んで学科!!!!
きよう相方ちんおらんから
1人だよ(;´Д`)サミシイ
にゅーん
しかもきようの帰りのバス
いじめられとる先生やった(笑)
んまうけた\(^o^)/
あしたみんみんいちようラスト(;´Д`)
12月出ないといけんけどね
13日検定するかって言われたけどバイト出たほうがいいよなあ~(/ω\)
人たりないっていってたしな

しゃあないよね、、、、、、、、
よし終わる
こうやって忘れていくんかな?
まあいいや
どうでもいいや
考えたら苛々するけんね(*゚ω`*)

