頭痛い、 | ザザ降り、ザザ鳴り

頭痛い、



やべぇ(;´Д`)
頭がんがんする

自分氏ぬんやねんか?
ってくらいがんがんする

いやいやいやいや、(笑)

痛いよお
ヾ(*´∀`*)ノ゙
ストレスやなストレス!!!!!!
絶対に

んまいやになる
はあ~…


あっおばあちゃん心配だな
お見舞い行ってあげなきゃ
遠いから いつ行けるかな
んま心配
まだ生きてもらわにゃ困るよ
早く治りますように…
んま怖すぎて泣けてくる
おばあちゃーん


気分なえなえ\(^o^)/
んまええことねぇパー!

はあ~
ストレス溜まる

んまいやになる、

終わる