いや、まじで | ザザ降り、ザザ鳴り

いや、まじで







2時間目まで受けて
さよならd(ω・)ヌフ



1時間目体育(´ω`)
たのひたのひww
きようわ特にマット運動わ
してない(^ω^)

バスケしょんのみたりしてた

MIPのさやの担当聞いた!!

おいっヾ(゚∇、゚)/
エロス担当ってwww(笑)
どゆことやあーい(;´Д`)
うちエロくない…よね?(笑)

でもMIPのメンバーに
入ってて安心したよ(´;ω;`)

最近わ放課後、教習とか
やからなあ~(´;ω;`)
うちも遊びたい\(^o^)/
部活にも出たい!!!!!!!!!!!


はあ(´・ω・`)



んで2時間目受けて

滝 ほなみ まゆみ で
電車のり~のマック(^ω^)
で昼食べた★!!!

んでバスいっぱい
でも座れた\(^o^)/



コンベックスまで
510円まじ無駄!!!!!!!!!!!


んで帰り満員
そして座れない

狭いし疲れるし(笑)
滝さんうけた(・∀・)
文句ばあよんw

しまいにゃ~バス酔い
んま酔った(;´Д`)
かなわん かなわんw



駅戻りまゆさんとバス乗って
きたくー\(^o^)/



家帰り教習用意した


学科だけ~

にっしー様おられた(笑)


学科終わってバスないから
1時間待った
まりと話してた、
よう笑った笑った(・∀・)

そっくりさーん(笑)
まりの乗車の先生
まりのパパそっくり(笑)


しかもあの先生えろそーとか
あの先生いじめられとるでーとか(笑)
ゆってましたヾ(*´∀`*)ノ゙
うけたうけたw

しかもさやの乗車のつっちー先生と話したー(^ω^)
んますき(笑)
先生の中で1番男前!!!!!
笑顔たまらん(笑)←


あした乗車やあ~
車乗るんひさかたやあ~
しかもあした学科1人やあガーン
まあ慣れたからいいけど
帰りのバスも1人やし…
ぐへぇ(´・ω・`)







んできようわまりとご飯
食べ行った\(^o^)/

ぬふ(^ω^)
美味しかったね
しかもやすーい(;´Д`)

















ってかかわゆーなりたい
はいむりーっ\(^o^)/

頑張ろ


↑うけるー(笑)

へへん。