いや、まじで
2時間目まで受けて
さよならd(ω・)ヌフ
1時間目体育(´ω`)
たのひたのひww
きようわ特にマット運動わ
してない(^ω^)
バスケしょんのみたりしてた
MIPのさやの担当聞いた!!
おいっヾ(゚∇、゚)/
エロス担当ってwww(笑)
どゆことやあーい(;´Д`)
うちエロくない…よね?(笑)
でもMIPのメンバーに
入ってて安心したよ(´;ω;`)
最近わ放課後、教習とか
やからなあ~(´;ω;`)
うちも遊びたい\(^o^)/
部活にも出たい!!!!!!!!!!!
はあ(´・ω・`)
んで2時間目受けて
滝 ほなみ まゆみ で
電車のり~のマック(^ω^)
で昼食べた★!!!
んでバスいっぱい
でも座れた\(^o^)/
コンベックスまで
510円まじ無駄!!!!!!!!!!!
んで帰り満員
そして座れない
狭いし疲れるし(笑)
滝さんうけた(・∀・)
文句ばあよんw
しまいにゃ~バス酔い
んま酔った(;´Д`)
かなわん かなわんw
駅戻りまゆさんとバス乗って
きたくー\(^o^)/
家帰り教習用意した
学科だけ~
にっしー様おられた(笑)
学科終わってバスないから
1時間待った
まりと話してた、
よう笑った笑った(・∀・)
そっくりさーん(笑)
まりの乗車の先生
まりのパパそっくり(笑)
しかもあの先生えろそーとか
あの先生いじめられとるでーとか(笑)
ゆってましたヾ(*´∀`*)ノ゙
うけたうけたw
しかもさやの乗車のつっちー先生と話したー(^ω^)
んますき(笑)
先生の中で1番男前!!!!!
笑顔たまらん(笑)←
あした乗車やあ~
車乗るんひさかたやあ~
しかもあした学科1人やあ

まあ慣れたからいいけど
帰りのバスも1人やし…
ぐへぇ(´・ω・`)
んできようわまりとご飯
食べ行った\(^o^)/
ぬふ(^ω^)
美味しかったね
しかもやすーい(;´Д`)
ってかかわゆーなりたい
はいむりーっ\(^o^)/
頑張ろ

↑うけるー(笑)
へへん。