ししかばぶー★ | ザザ降り、ザザ鳴り

ししかばぶー★




前田君とのなにもない
感じで笑ってた(笑)


どぴゃーあ(・Д・)
小学校ぶりでわないかw;;
彼わ覚えていたらしい!!
なにも変わってないかんじが
わらけた(pm`)

うけるすー(´ω`)

ぐぴやぁー(゚Д゚)

冬休み髪染めれるかな(´ω`)


ひさかたに有村さん
ライブDVDみて(*゚ω`*)
ぬはぬはしたw

すまいるとぷらのライブわ
なにがあってもいこうと
思ったよ(´ω`)ハート

神やあ~神やあ~
うん!!!
ばんぎや上がりそうだ
いや、上がってるのか?

わからない



あした就職でコンベックス
はあ…就職なんて;;

いややあー(´;ω;`)





あしたご飯食べ行く(´ω`)
教習おわた後ハートひゃあ
食べるぞ食べるぞ!★





頭がんがーんorz


きようの学科の先生ツボ(笑)
おもろすー(^ω^)
まりとわろたわろたw

きよう人すくなーい

あした多いらしい
萎える


早めに行くんだー
うち部活大丈夫かしら


にっしー様おった(笑)
いや…違う人に見えた
気のせいか
あれわ偽物よ(`ωq)
きっとそう
偽物としんじよう!!!!!






おっ(゚△・)
わからなあーい
なんかもういやーっ
考えることばあで頭いたー
就職とかわからんし



あ た ま い た い









どーってことねぇ!!!!!





僕は透明人間さ、きっと透けてしまう

さよなら
へへん。