ししかばぶー★
前田君とのなにもない
感じで笑ってた(笑)
どぴゃーあ(・Д・)
小学校ぶりでわないかw;;
彼わ覚えていたらしい

なにも変わってないかんじが
わらけた(pm`)
うけるすー(´ω`)
ぐぴやぁー(゚Д゚)
冬休み髪染めれるかな(´ω`)
ひさかたに有村さん
ライブDVDみて(*゚ω`*)
ぬはぬはしたw
すまいるとぷらのライブわ
なにがあってもいこうと
思ったよ(´ω`)

神やあ~神やあ~
うん!!!
ばんぎや上がりそうだ
いや、上がってるのか?
わからない
あした就職でコンベックス
はあ…就職なんて;;
いややあー(´;ω;`)
あしたご飯食べ行く(´ω`)
教習おわた後
ひゃあ食べるぞ食べるぞ!★
頭がんがーんorz
きようの学科の先生ツボ(笑)
おもろすー(^ω^)
まりとわろたわろたw
きよう人すくなーい
あした多いらしい
萎える
早めに行くんだー
うち部活大丈夫かしら
にっしー様おった(笑)
いや…違う人に見えた
気のせいか
あれわ偽物よ(`ωq)
きっとそう
偽物としんじよう!!!!!
おっ(゚△・)
わからなあーい
なんかもういやーっ
考えることばあで頭いたー
就職とかわからんし
あ た ま い た い
た
ま
い
た
い
どーってことねぇ!!!!!
僕は透明人間さ、きっと透けてしまう
さよなら
へへん。