フシギバナ
きようの体育素敵に
楽しかった\(^o^)/
マット運動なんやけど
みんなで逆立ちした(笑)
楽しかった(^ω^)
やばいぞやばいぞ★
かなさんみー滝安
最高だたよ⊂( ^ω^)⊃
片山さんも朝からちゃんと
こいよな(`・ω・´)!!!!
藤田君きもかった…(笑)
はい!!!!
放課後ちよっと就職の
ことやって帰った
んで教習の用意して
まりと合流しーの
ロッテいきーの
まりん家もどりーの
乗るとこまで行きました
ダイワって時間どうりに
こんよね(笑)
ってかきよう学科んとき
あの男糞うぜかった!!!
まじいらった(^ω^)

歯がうぜぇ
ちやあちやあゆうて
しゃんしゃん前向けやおもーて
もういらったいらった!!!
そしたらその人とバス
一緒やったー(笑)
まじうけたなwww
きようバスいっぱい(((;゚Д゚)))
まあちやんと宮本君乗れてなかった(´・ω・`)
困るよねー

バスんなか隣の人
ガゼがどうとかシリアルが
どうとか話し出したヾ(*´∀`*)ノ゙
おいおい★★★★★
びじゅかよ(笑)と思った
んでなんか後ろの男の人の会話おもれかった
女『パソコンいじりすぎで目悪くなったん?笑』
男『違う!!夕方にワンピース読んどったからやろ』
ヾ(゚∇、゚)/へっ?
夕方にワンピースってw
夕方限定かよ(笑)と感じなってまりと後から笑った(;゚;ж;゚;)
どんなんなー思うたわ(pm`)
んでまりとラブ寄って
買って店でようとしたら…………
でかい音で『びーーーー』とか鳴るん(((;゚Д゚)))
まじ焦ったorz
定員のおじさんに『驚かしてごめんなあ』言われた(笑)
おいおい思った(笑)
んであず寄って雑誌買って
東京事変のアルバム借りた
透明人間マニル(pm`)★!!
あしたも教習やあ
でも少しだけでも部活に顔出しにいく(´・ω・`)★
あした学校にベース持って行くヾ(*´∀`*)ノ゙
練習するんだあ~!!(・Д・)
よし\・ω゚/
びじゅでも聞きながら
就職のなんか書くやつやろ
へへん。