フシギバナ | ザザ降り、ザザ鳴り

フシギバナ






きようの体育素敵に
楽しかった\(^o^)/


マット運動なんやけど
みんなで逆立ちした(笑)

楽しかった(^ω^)
やばいぞやばいぞ★
かなさんみー滝安
最高だたよ⊂( ^ω^)⊃

片山さんも朝からちゃんと
こいよな(`・ω・´)!!!!

藤田君きもかった…(笑)



はい!!!!







放課後ちよっと就職の
ことやって帰った


んで教習の用意して
まりと合流しーの
ロッテいきーの
まりん家もどりーの
乗るとこまで行きました


ダイワって時間どうりに
こんよね(笑)



ってかきよう学科んとき
あの男糞うぜかった!!!
まじいらった(^ω^)雷
歯がうぜぇ
ちやあちやあゆうて
しゃんしゃん前向けやおもーて
もういらったいらった!!!


そしたらその人とバス
一緒やったー(笑)
まじうけたなwww

きようバスいっぱい(((;゚Д゚)))
まあちやんと宮本君乗れてなかった(´・ω・`)
困るよねーガーン


バスんなか隣の人
ガゼがどうとかシリアルが
どうとか話し出したヾ(*´∀`*)ノ゙

おいおい★★★★★
びじゅかよ(笑)と思った


んでなんか後ろの男の人の会話おもれかった

女『パソコンいじりすぎで目悪くなったん?笑』

男『違う!!夕方にワンピース読んどったからやろ』


ヾ(゚∇、゚)/へっ?

夕方にワンピースってw
夕方限定かよ(笑)と感じなってまりと後から笑った(;゚;ж;゚;)

どんなんなー思うたわ(pm`)






んでまりとラブ寄って
買って店でようとしたら…………

でかい音で『びーーーー』とか鳴るん(((;゚Д゚)))
まじ焦ったorz
定員のおじさんに『驚かしてごめんなあ』言われた(笑)

おいおい思った(笑)


んであず寄って雑誌買って
東京事変のアルバム借りた
透明人間マニル(pm`)★!!


あしたも教習やあ

でも少しだけでも部活に顔出しにいく(´・ω・`)★






あした学校にベース持って行くヾ(*´∀`*)ノ゙
練習するんだあ~!!(・Д・)




よし\・ω゚/
びじゅでも聞きながら
就職のなんか書くやつやろ

へへん。