夜です。 | ザザ降り、ザザ鳴り

夜です。




教習行ってきました(^ω^)

きよう学科人多いー!!

ベルの男の人おって
初めてあんな話した(゚△・)、



ってか~しゅえーな(笑)

ピアスに萌えるハートハート
まじピアスフェチやわ(笑)
やべーな\・ω゚/

目パチクリ!!!!!!(笑)


しかも小池徹平にとる人
はけーんヾ(゚∇、゚)/













はい!!!!!
最初学科うけた
なんか集中できなんだ(笑)
いやいやいやwww
なあまり(笑)



次乗車した\・ω゚/
きようわややこいー
だんだんむじぃーでww

ウィンカーだした
確認して寄ってまたウィンカーしてなんやかんや(笑)

わけわからんけど
頑張った(゚△・)………


んで無線に今度乗るか?
言われて
無理やあーゆうたった(笑)
1人とか無理ww




んであした5時から乗車
写真とる時間あるかなガーン

6時から学科


かえりのバスないから
どうしまそ(((;゚Д゚)))

まあまた考えよう!!!!!











へへん。