夜です。
教習行ってきました(^ω^)
きよう学科人多いー!!
ベルの男の人おって
初めてあんな話した(゚△・)、
ってか~しゅえーな(笑)
ピアスに萌える


まじピアスフェチやわ(笑)
やべーな\・ω゚/
目パチクリ!!!!!!(笑)
しかも小池徹平にとる人
はけーんヾ(゚∇、゚)/
はい!!!!!
最初学科うけた
なんか集中できなんだ(笑)
いやいやいやwww
なあまり(笑)
次乗車した\・ω゚/
きようわややこいー
だんだんむじぃーでww
ウィンカーだした
確認して寄ってまたウィンカーしてなんやかんや(笑)
わけわからんけど
頑張った(゚△・)………
んで無線に今度乗るか?
言われて
無理やあーゆうたった(笑)
1人とか無理ww
んであした5時から乗車
写真とる時間あるかな

6時から学科
かえりのバスないから
どうしまそ(((;゚Д゚)))
まあまた考えよう!!!!!
へへん。