避難訓練◎ | ザザ降り、ザザ鳴り

避難訓練◎



火事やあ~(^ω^)
ってことで逃げたww



外寒くて死にそうだたよ
風さんピューピュー(笑)

アメンバー5人でひっつきむし(´ω`)
指のゲームした★
ちかのシッペ強烈(;´Д`)


最終的に避難訓練楽しかった

これちかが消防車乗って
あそびょん(・Д・)ドキドキ


ワラケター(^ω^)






放課後わ部活してから
みいとかいもん

あてくしぎょっさん買った


マックんとき男きもかった!


しかも隣ばんぎゃ様で
興奮した(笑)
糞かわゆすな2人でした
デコラと甘ロリ(^ω^)ハート

素敵、素敵\(^o^)/







パニパニヾ(o゚ω゚o)ノ゙


へへん。