避難訓練◎ | ザザ降り、ザザ鳴り
火事やあ~(^ω^)
ってことで逃げたww
外寒くて死にそうだたよ
風さんピューピュー(笑)
アメンバー5人でひっつきむし(´ω`)
指のゲームした★
ちかのシッペ強烈(;´Д`)
最終的に避難訓練楽しかった
これちかが消防車乗って
あそびょん(・Д・)


ワラケター(^ω^)
放課後わ部活してから
みいとかいもん
あてくしぎょっさん買った
マックんとき男きもかった!
しかも隣ばんぎゃ様で
興奮した(笑)
糞かわゆすな2人でした
デコラと甘ロリ(^ω^)

素敵、素敵\(^o^)/
パニパニヾ(o゚ω゚o)ノ゙
へへん。

