ごぶさたバイト | ザザ降り、ザザ鳴り

ごぶさたバイト




朝パパさん学校まで
送ってくれた(*゚ω`*)

車ってなんて楽なんだハート
いや、運転わ疲れるから
助席に乗ってるのが
いーんだよw(笑)




はい、そんな感じで

1、2ぞうけい

落書きやらお話
なんもしとらん(笑)




3、はつほ

最初わ頑張って書いてたけど
いつのまにか寝てた、
爆睡なんだなあ~(゚△・)
足しびれて痛かったorz



4、ほじつ

うん、
頭がーんなった(´;ω;`)
めぐさんかなさん
きらーい(泣)
そしてめぐさん石頭w
ばかやろー






休み時間
やとちかちゃんきた(`・ω・´)
しゃんしゃん来いやガーンビックリマーク
来てくれやガーンビックリマーク




5、りか

ビデオだた
化粧してた~(´ω`)
なんかビデオ怖かった
らしく ちかめちゃ叫んでた
わらける(*゚ω`*)




6、ももたろ録音

録音した(pm`)







滝 るみ みいで電車
乗ってソニプラ行って
化粧見たりして

滝 みい でマツキヨ行って
マスカラ購入しやしたハート
ひやーい(bω.)




んで滝 るみ みい
サヨナラ(*゚ω`*)

みんなバイトやー



んでバスで帰って

なんかお母さん送って
くれるよたのに
無理とかいいだすけ
ありえんおもて
歩いていくのわだるいし
ちゃりないし(´;ω;`)

やからまゆみにチャリ
借りたが(笑)
助かった\(^o^)/





んでひさかたぶりの
バイトやした(`・ω・´)

うん疲れたね




てかきよう教習の先生から
電話きた(;゚ё゚;)

なんかおもや

6時から車乗りにこんか~?
とゆ電話(´ω`)

バイトなかったら
行ってたのになあ(泣)

ぶはあ~ガーン




まああした朝からやから
頑張ろ(´ω`)






月曜日さやが日直
滝さん書いてくれた\(^o^)/





ぬははw
すき~


へへん。