ごぶさたバイト
朝パパさん学校まで
送ってくれた(*゚ω`*)
車ってなんて楽なんだ

いや、運転わ疲れるから
助席に乗ってるのが
いーんだよw(笑)
はい、そんな感じで
1、2ぞうけい
落書きやらお話
なんもしとらん(笑)
3、はつほ
最初わ頑張って書いてたけど
いつのまにか寝てた、
爆睡なんだなあ~(゚△・)
足しびれて痛かったorz
4、ほじつ
うん、
頭がーんなった(´;ω;`)
めぐさんかなさん
きらーい(泣)
そしてめぐさん石頭w
ばかやろー
休み時間
やとちかちゃんきた(`・ω・´)
しゃんしゃん来いや


来てくれや


5、りか
ビデオだた
化粧してた~(´ω`)
なんかビデオ怖かった
らしく ちかめちゃ叫んでた
わらける(*゚ω`*)
6、ももたろ録音
録音した(pm`)
滝 るみ みいで電車
乗ってソニプラ行って
化粧見たりして
滝 みい でマツキヨ行って
マスカラ購入しやした

ひやーい(bω.)
んで滝 るみ みい
サヨナラ(*゚ω`*)
みんなバイトやー
んでバスで帰って
なんかお母さん送って
くれるよたのに
無理とかいいだすけ
ありえんおもて
歩いていくのわだるいし
ちゃりないし(´;ω;`)
やからまゆみにチャリ
借りたが(笑)
助かった\(^o^)/
んでひさかたぶりの
バイトやした(`・ω・´)
うん疲れたね
てかきよう教習の先生から
電話きた(;゚ё゚;)
なんかおもや
6時から車乗りにこんか~?
とゆ電話(´ω`)
バイトなかったら
行ってたのになあ(泣)
ぶはあ~

まああした朝からやから
頑張ろ(´ω`)
月曜日さやが日直
滝さん書いてくれた\(^o^)/

ぬははw
すき~
へへん。