Mステ★ | ザザ降り、ザザ鳴り
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ザザ降り、ザザ鳴り
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
Mステ★
Mステ終わったら
ひさにベース練習しよ
最近ご無沙汰(笑)
やばいよ(pωq`)プギャ
あぁあした本番かあ
糞緊張(PДq)…
転けんようにしよ、、、わら
ああああああああ
いやあ(泣)
どっきんばっくんw
SMILEのライブ行きたい
ライブわSMILEとプラしか
行かんことにし(^Д^)
金ないし暇ないしwww
どっちか岡山こんかな★?
はあ(´・ω・`)
やってられんねwww
へへん。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする