Mステ★ | ザザ降り、ザザ鳴り

Mステ★



Mステ終わったら
ひさにベース練習しよ

最近ご無沙汰(笑)
やばいよ(pωq`)プギャ



あぁあした本番かあ
糞緊張(PДq)…

転けんようにしよ、、、わら

ああああああああ
いやあ(泣)

どっきんばっくんw



SMILEのライブ行きたい
ライブわSMILEとプラしか
行かんことにし(^Д^)
金ないし暇ないしwww

どっちか岡山こんかな★?


はあ(´・ω・`)
やってられんねwww

へへん。