シュミレーション | ザザ降り、ザザ鳴り

シュミレーション



きようわ2回目
シュミレーションの日


まりと行って(*゚ω`*)



きようわ知り合いいた…
知り合いゆうて
話したことないベルの男

う~ん、
名前もわかんない(;´Д`)

ベルおる子よな?
言われたー(´・ω・`)

そしたらその人も一緒に
シュミレーション

あと女の子1人おった\(^o^)/


シュミレーション
おもんない(´・ω・`)
つまらん(´・ω・`)


ちゅんで50分終わった



きようまりの男みた!!
教習きてた
かわゆす\(^o^)/
かけひくんもおった

いやいやいや、
まりの学校のあの方
かこよすぎます。

まりが紹介してあげよ?
ゆうたけど遠慮した(笑)


糞かこよすだった、

写真より生のほがやばい◎






んで、こんどわ火曜日に
学科しに行く
んで水曜日に実際車乗る
しかもこの日1人やし(泣)

んで木曜日学科

予定いっぱーい\(^o^)/



月曜日の牛角いけれるから
よかったあヾ(*´∀`*)ノ゙



乗車するんおもろそ(*゚ω`*)
わくわくだあww


んで教習終わって、

まりとラーメン食べいった
ラーメンと餃子(笑)



ウマウマ(∩ω・。)
まりと色々予定立てて
話して サヨナラ。




帰ってもしもーしして
わやワロタヾ(*´∀`*)ノ゙

しゅえかった◎
笑いすぎてあてくし
しゅえかったwww




いやあたのひかた⊂( ^ω^)⊃









きようわえりしゃまの
誕生日だあ(`ωq)
おめでとだあ★★★★★★









おつかまんさい
へへん。