シュミレーション
きようわ2回目
シュミレーションの日
まりと行って(*゚ω`*)
きようわ知り合いいた…
知り合いゆうて
話したことないベルの男
う~ん、
名前もわかんない(;´Д`)
ベルおる子よな?
言われたー(´・ω・`)
そしたらその人も一緒に
シュミレーション
あと女の子1人おった\(^o^)/
シュミレーション
おもんない(´・ω・`)
つまらん(´・ω・`)
ちゅんで50分終わった
きようまりの男みた!!
教習きてた
かわゆす\(^o^)/
かけひくんもおった
いやいやいや、
まりの学校のあの方
かこよすぎます。
まりが紹介してあげよ?
ゆうたけど遠慮した(笑)
糞かこよすだった、
写真より生のほがやばい◎
んで、こんどわ火曜日に
学科しに行く
んで水曜日に実際車乗る
しかもこの日1人やし(泣)
んで木曜日学科
予定いっぱーい\(^o^)/
月曜日の牛角いけれるから
よかったあヾ(*´∀`*)ノ゙
乗車するんおもろそ(*゚ω`*)
わくわくだあww
んで教習終わって、
まりとラーメン食べいった
ラーメンと餃子(笑)

ウマウマ(∩ω・。)
まりと色々予定立てて
話して サヨナラ。
帰ってもしもーしして
わやワロタヾ(*´∀`*)ノ゙
しゅえかった◎
笑いすぎてあてくし
しゅえかったwww
いやあたのひかた⊂( ^ω^)⊃
きようわえりしゃまの
誕生日だあ(`ωq)
おめでとだあ★★★★★★
おつかまんさい
へへん。