あぁ゛
予定がいっぱいで
やることぎょっさんあるし
予定あわんしいらる(笑)
なんで教習早くするんな?
意味わからん
あぁいらるいらる
さやの予定わ無視かよ?(`ωq)
あぁいらるいらるいらる
腹立つ!!!
うっとーしい!!!
1からとか絶対無理やし
あほちーん(´ω`)
両立できーん(泣)
バカヤロー
やることぎょっさんあるし
予定あわんしいらる(笑)
なんで教習早くするんな?
意味わからん
あぁいらるいらる
さやの予定わ無視かよ?(`ωq)
あぁいらるいらるいらる
腹立つ!!!
うっとーしい!!!
1からとか絶対無理やし
あほちーん(´ω`)
両立できーん(泣)
バカヤロー