やばばばあいww | ザザ降り、ザザ鳴り

やばばばあいww





きようわバス~(´ω`)
そして電車~(゚△・)




現社の先生いやーっ!!!
かなーりいじられた(`ωq)


あっきよう体育でバレー

滝西吉 対 みいかなあいこ

勝ったよお(*゚ω`*)
ジュースゴチです★




んでちかこんけ暇!!!!!!!
4時間目わ寝てた(`ωq)
いつのまにか(笑)




5、6オペレッタ
あんだけ練習しとったのにからしゃんしゃん踊れや!!!
おもーたわ(゚△・)
んまいらったいらったww
かたやさんやこ藤田君にガチで切れとった(^ω^)ぷ



んでおわりーの
放課後化粧しーの

通称バフ←にいきーの
片 滝 太 西で

んで滝さんあたしの金
投げて遊びだした(bω.)
金飛んでいきょる(笑)



わやだよー(´;ω;`)




んでアメンバーできようわ
待ちに待った寿司の日です

みんなでにけって京山の100円寿司食べ行った(bω.)

ちょーうめぇ
みんなぎようさん食べた



寿司屋のお兄さんらの会話
おもれかった(笑)
んまおもれ
しかも滝安の寿司をネタにしたのまじおもれかった
「違うんかぁーい」
d(ω・)わら
ありゃ爆笑www

きよう滝さんツボだったよ(笑)

帰り滝さん運転荒いから
まじこえー(´;ω;`)
みぞにはまりそうになるしorz

それに滝さん恥骨うったし(笑)
んまあぶねぇ(((;゚Д゚)))



いやいやいやはや
楽しかった(bω.)

























自分の部屋みたいやろ(笑)



片山さんの物ばあ(笑)




ってかオープスクールの日
エプロンシアターするの
ほんまにいやなんやけど(泣)


その前にハロウィンパーティー★★
ほんき楽しみヾ(*´∀`*)ノ゙


11月からわ免許…
まりと行けるからよかったハート
ぬはぬは(´ω`)





へへへん。