やばばばあいww
きようわバス~(´ω`)
そして電車~(゚△・)
現社の先生いやーっ!!!
かなーりいじられた(`ωq)
あっきよう体育でバレー
滝西吉 対 みいかなあいこ
勝ったよお(*゚ω`*)
ジュースゴチです★
んでちかこんけ暇!!!!!!!
4時間目わ寝てた(`ωq)
いつのまにか(笑)
5、6オペレッタ
あんだけ練習しとったのにからしゃんしゃん踊れや!!!
おもーたわ(゚△・)
んまいらったいらったww
かたやさんやこ藤田君にガチで切れとった(^ω^)ぷ
んでおわりーの
放課後化粧しーの
通称バフ←にいきーの
片 滝 太 西で
んで滝さんあたしの金
投げて遊びだした(bω.)
金飛んでいきょる(笑)

わやだよー(´;ω;`)
んでアメンバーできようわ
待ちに待った寿司の日です
みんなでにけって京山の100円寿司食べ行った(bω.)
ちょーうめぇ
みんなぎようさん食べた

寿司屋のお兄さんらの会話
おもれかった(笑)
んまおもれ
しかも滝安の寿司をネタにしたのまじおもれかった
「違うんかぁーい」
d(ω・)わら
ありゃ爆笑www
きよう滝さんツボだったよ(笑)
帰り滝さん運転荒いから
まじこえー(´;ω;`)
みぞにはまりそうになるしorz
それに滝さん恥骨うったし(笑)
んまあぶねぇ(((;゚Д゚)))
いやいやいやはや
楽しかった(bω.)
自分の部屋みたいやろ(笑)

片山さんの物ばあ(笑)
ってかオープスクールの日
エプロンシアターするの
ほんまにいやなんやけど(泣)
その前にハロウィンパーティー★★
ほんき楽しみヾ(*´∀`*)ノ゙
11月からわ免許…
まりと行けるからよかった

ぬはぬは(´ω`)
へへへん。