SHAKALABBITS★
朝結構早く起きたけどやあ
なんやかんやしようて
なかなか用意出来んかった(笑)
まあバス乗ってみいと駅で合流してマックより~の
バス乗って商大へ\・ω゚/
途中ちか乗ってきたー
着きい~の
焼き鳥やらたこやきやらチヂミやら食べた(・∀・)
寒かったー(笑)
ばっちこの人が歌ようるとき
オタクおった\・ω゚/
おっさんカメラもってた(笑)

うけたー(・∀・)
SHAKALABBITSのライブ!!
体育館入って最初わ
11列目におった\(^o^)/
椅子に座ってて
シャカラビのライブのノリが分からんし(笑)
学祭やからどんなんかわからんかったけど(笑)
電気が消えた瞬間;
皆様前にいきょん(笑)
あらあら思うて3人で前つっこんだらまじUKIちゃんちけーヾ(*´∀`*)ノ゙
思わず咲いてしまった←
咲いたのあたしだけだろな(笑)
びじゅがでてしまった(笑)
んで椅子とか関係なしに
前つっこんだ(・∀・)
途中椅子邪魔やけたたんだ(笑)
前のカップル邪魔だた
拍手もなんもしてねぇし
のってもないのに前くるなや!!思うたわww
ありえないよ\(^o^)/
最前の人から3列目ぐらいまでまじノリえん★
あん中入ってもみくちゃなりたかった(笑)
ってかやばいよ
昔の歌から新曲まで歌ってくれた(`ωq)
マッシュルームとか
ポビーとティンガとか
モンスターツリーとか
知っとる曲たくさんあって
興奮したよ\(^o^)/
デスボでUKIって叫んだ(笑)
しかも名前わからんけど
ベースの人かっこよすぎるだろ
腕に刺青ばあ~ってはいっとって(`ωq)
グハやばしやばし(*゚ω`*)
2千円でシャカラビに会えるとかまじわやぢゃ(^Д^)
楽しすぎたよ★
SHAKALABBITSありがとう

んでシャカラビのライブ終わって\(^o^)/
3人歩いて みんな初バーミヤンでした

定員さんやばい(笑)
糞かこええ(*゚ω`*)!!!!!
頼んだものわ
エビチリ
唐揚げ
天津飯

全部普通にうまかった\(^o^)/
みんなでわいわいいいながら
食べました(*゚ω`*)
デザートに杏仁豆腐


普通にウマ(゚_゚艸
んで歩いて片山家まで★
なかなか歩いたね(*゚ω`*)
でも話してたらちゅんだた
んでちょっとゆっくりした
片山さん家落ち着く、
みいとかちかとかとおったら落ち着くなあ(^ω^)
滝さんも揃えば1番いいのになあ(´・ω・`)
んでカラオケ行くことなりーの(^ω^)
パンプキンで2時間歌った(^Д^)
やばやばやばばあい◎
かたやさんの椎名林檎とかまじ引き込まれる\(^o^)/
あてくし普通の曲ももっと歌いたかったけどいざ歌うなったらやぱビジュアル入れてしまうあてくしだた(;´Д`)
YUIとか歌ってないし(泣)
でもmihimaru 歌えた
もっとまにらにゃおえん
ちかとかみいノリいいから好き
んで時間やばっ
ちかとサヨナラして
最終のバス10時2分だた
みいとぶっち走った(;´Д`)
糞えれぇ(笑)
ぎり間に合った(´・ω・`)
で帰った
シャカラビのグッツ買った
カバンとタオル(*゚ω`*)

今度わキマグレン行く
平岡裕太行きたいけど
オープンスクールの手伝いの日やしなあ(´;ω;`)
無料で平岡裕太に会えるなんてやばいだろ(`・ω・´)ウン
あした学校やあ
チャリないのだるorz
これステージ★
UKIちゃんが歌った(*゚ω`*)
お疲れららばい\(^o^)/
