ラジ体お祭り騒ぎ!! | ザザ降り、ザザ鳴り

ラジ体お祭り騒ぎ!!




酒飲め~酒飲め~
ヾ(*´∀`*)ノ゙




きようわ車~(PДq)
ママ送ってくれたあ★



1、2造形

絵本作り(bω.)
あてくしなんにーも
やってないorz
やばいよなあ\(^o^)/




3、理科

お喋り~(´ω`)




4、保実

片さん滝さんみいと色塗りしたあ\(^o^)/
上出来やんなあ(^ω^)




5、6、7オペレッタ

片さんこわーい(^ω^)
椅子ばあ~んけるし
剣をばあ~んするしww

まあ苛々する気持ちわかる




学校おわり~の

片さんみいれいかちんで
語りょうた(PДq)キャ

おもろかったwww

片さんの理想わ漫画の中の世界だった(^ω^)わら
現実にそんな男おるんかな?
みたいなぐらい
二次元の世界だった(`ωq)
まあじうけたよwww




んでそのメンバーで
歩いて奉還町まで行って
たこやき食べた(^ω^)



うまうまうまーい\(^o^)/
たこやきやのおっちゃんハート
んま素敵な人やあ(PДq)

惚れてまうやろー(笑)


↑素敵な背中やろ(笑)




そいで片さんサヨナラ

3人仲良く歩いて駅まで
んで滝さんのバイト先見に行った\(^o^)/
がんばってたねぇwww


んであてくしバス帰りました\(^o^)/




これ滝さん片さんみいが
昼おでんにたかってるとこ
とった(^ω^)わら













あしたわバイトやあ
ルーキーズの人が来るのに

バイトだあ\(^o^)/
だるだるだるめしあん





鼻水でるしー
喉痛いしー


風邪かなあ(´ω`)??????








へへへん。