ラジ体お祭り騒ぎ!!
酒飲め~酒飲め~
ヾ(*´∀`*)ノ゙
きようわ車~(PДq)
ママ送ってくれたあ★
1、2造形
絵本作り(bω.)
あてくしなんにーも
やってないorz
やばいよなあ\(^o^)/
3、理科
お喋り~(´ω`)
4、保実
片さん滝さんみいと色塗りしたあ\(^o^)/
上出来やんなあ(^ω^)
5、6、7オペレッタ
片さんこわーい(^ω^)
椅子ばあ~んけるし
剣をばあ~んするしww
まあ苛々する気持ちわかる
学校おわり~の
片さんみいれいかちんで
語りょうた(PДq)キャ
おもろかったwww
片さんの理想わ漫画の中の世界だった(^ω^)わら
現実にそんな男おるんかな?
みたいなぐらい
二次元の世界だった(`ωq)
まあじうけたよwww
んでそのメンバーで
歩いて奉還町まで行って
たこやき食べた(^ω^)

うまうまうまーい\(^o^)/
たこやきやのおっちゃん

んま素敵な人やあ(PДq)
惚れてまうやろー(笑)

↑素敵な背中やろ(笑)
そいで片さんサヨナラ
3人仲良く歩いて駅まで
んで滝さんのバイト先見に行った\(^o^)/
がんばってたねぇwww
んであてくしバス帰りました\(^o^)/
これ滝さん片さんみいが
昼おでんにたかってるとこ
とった(^ω^)わら

あしたわバイトやあ
ルーキーズの人が来るのに
バイトだあ\(^o^)/
だるだるだるめしあん
鼻水でるしー
喉痛いしー
風邪かなあ(´ω`)??????
へへへん。