(bω.) | ザザ降り、ザザ鳴り

(bω.)






きよう眼科行ったから
あした歯医者いく(泣)


虫歯あるみたい、
早めに治す(´;ω;`)
歯医者とか超こえぇ

泣くかもしれん(笑)←

まああしたわ歯医者いこ

歯医者って1回行ったら
何回もいかんといけんなるから嫌いやわあ(´;ω;`)

まあ頑張るぞ、




へへへん。