(bω.) | ザザ降り、ザザ鳴り
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ザザ降り、ザザ鳴り
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
(bω.)
きよう眼科行ったから
あした歯医者いく(泣)
虫歯あるみたい、
早めに治す(´;ω;`)
歯医者とか超こえぇ
泣くかもしれん(笑)←
まああしたわ歯医者いこ
歯医者って1回行ったら
何回もいかんといけんなるから嫌いやわあ(´;ω;`)
まあ頑張るぞ、
へへへん。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする