貴方色
SMILEのライブに行きたい(PДq)
SMILESMILESMILESMILE
あーいーたーいー(`ωq)
1、集会
眠たかった;;
校長話長すぎー(゚△・)
2、発保
さやなにしょった?
3、4オペレッタ
ぐはあ(´ω`)
ああっ日記だるくなってきた
放課後わ化粧して
さあちゃんとゆ様と
仲良く岡山まで帰りまして
ゆ様サヨナラ。
さあちゃんサヨナラ。
あてくしバス(`ωq)
あてくしバス降りるとき絶対運転手の顔みるんやけど(笑)
きようの人かこよかったww
初めて見る顔でした(*゚ω`*)ブハ
家かえり~の
準備し~の
車のり~の
バイト先つき~の
嫁ぎ~の(笑)
バイトおつん
たっかぎいーと出口さんと
出口さんと働くの2回目だあ
かわゆすかわゆす
色々お話ししますた(´ω`)
あぁゆうタイプの人あたし好きだあwww
話しやすいし\・ω゚/
滝さんのベロ焦げとる(笑)
滝さん最高ぢやわ

んでえみちぃあんどたけぼうから修学旅行のお土産もらたっあ(´ω`)ヌハ
美味しかったよ◎
ありがとねえ(*゚Д゚)

終わりだあ
へへへん。