貴方色 | ザザ降り、ザザ鳴り

貴方色





SMILEのライブに行きたい(PДq)
SMILESMILESMILESMILE
あーいーたーいー(`ωq)









1、集会
眠たかった;;
校長話長すぎー(゚△・)




2、発保
さやなにしょった?



3、4オペレッタ
ぐはあ(´ω`)





ああっ日記だるくなってきた




放課後わ化粧して
さあちゃんとゆ様と
仲良く岡山まで帰りまして

ゆ様サヨナラ。

さあちゃんサヨナラ。

あてくしバス(`ωq)
あてくしバス降りるとき絶対運転手の顔みるんやけど(笑)
きようの人かこよかったww


初めて見る顔でした(*゚ω`*)ブハ



家かえり~の
準備し~の
車のり~の
バイト先つき~の

嫁ぎ~の(笑)


バイトおつん

たっかぎいーと出口さんと
出口さんと働くの2回目だあ
かわゆすかわゆす
色々お話ししますた(´ω`)
あぁゆうタイプの人あたし好きだあwww
話しやすいし\・ω゚/




滝さんのベロ焦げとる(笑)
滝さん最高ぢやわ




んでえみちぃあんどたけぼうから修学旅行のお土産もらたっあ(´ω`)ヌハ
美味しかったよ◎
ありがとねえ(*゚Д゚)






終わりだあ
へへへん。