楽しすぎる★
きようわ遅刻(笑)
教室着いたらみんなおらんくて、行くのだるかったから
ちょっと寝てたらゆうちゃんきたから
一緒に地下行きました(´ω`)
1、造形
ゆうちゃんまゆみとお喋り
2、造形
ゆうちゃんまゆみとお喋り(笑)
3、現文
みいが真面目にやるゆうから
真面目にノート書いた、
んま矢部うぜぇ!!!!
いちいち叩くな
4、数学
わかりまてーんwww
5、オペレッタ
ちかちゃんるみちゃんまゆみで踊り練習!!!
ちかに教えてもらうんやけどガチで怖い(´;ω;`)…
わや厳しいけんね
んま必死に頑張った(笑)
6、オペレッタ
通しをした(´ω`)
んで学校終わって
プレハブの外でまた踊り特訓、
最後まで覚えて何回も何回も踊った\(^o^)/
んで、踊り終わりまして
ちかあてくし対ゆうかるみこ
でバレー勝負した
負けたほうわ罰ゲーム!!!
11対9??でとりま勝った\(^o^)/
ゆうちゃんるみちゃん罰ゲームでサッカーゴールにどっちが長くぶら下がってられるかして
早く落ちたほうがさらに罰ゲームで!!!!!
るみちゃん負けて
野球部とか卒業生がおる前で
ホームベース???
走りながらスライディングで一週した(笑)
もう爆笑www
るみちゃん泥だらけ(笑)
いや 最高だったよwwwwww
んで
ちかゆうかみいるみこで
ちかん家に(`ωq)
じゃんけんで負けてゆうかるみこ歩いて片山さん家まで(笑)
んでみんなでご飯作った\(^o^)/
あたしとるみちゃんオムライス作る係なって作った(´ω`)
いやいや上出来★★★★★★
ちかとかが作った野菜肉炒め
うまかった\(^o^)/
コショウ辛かったけど(笑)

んでちょっとみんなでゆっくりしてた(´ω`)
三浦翔平 わやかっこよす
ありゃやべえよ←
糞かっこえー\(^o^)/

みんなでハイチーズ

帰りわさやみいゆうかで
3ケツしました(´ω`)エヘ
意外に余裕だあwww
んで駅でみんなとバイバイして帰りました\(^o^)/
ってか帰るとき表町入るまでのあの道きらい!!!!!
夜いやだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ホストの人邪魔やし
おっさん多いし
きもーーーい(´;ω;`)
んで、びじゅから電話かかってきて(笑)
んま 笑えた!!!!!!!!!!!!!
まじおもれ\(^o^)/
んま キャラええ

以心伝心やけんな(笑)
で、無事帰宅(`ωq)
あっきよう買い出し行ったときのゆうちゃんの後ろ姿
男に見えるのわあたしだけ???

きようさやのツボわゆうちゃんでした\(^o^)/
1日よう笑った(`ωq)
たのしかたー
終わり、