最近ね
はい!!!!
朝からバレー頑張った
勝負して勝ったた(゚Д゚)
ジュースおごってもらった(笑)
ゴチでーす(´・ω・`)
理科の授業わやだった
かなさん不意撮りした
伏せとってそこにカメラ入れてとった(´ω`)
早く現像したいなあwww
みんなのふいどりおもれヾ(*´∀`*)ノ゙
ぐはぐは(´ω`)
あとの授業おもんなーいヾ(*´∀`*)ノ゙
つまんなーい
先生うざーい
放課後わ器楽室で
アンプ繋いでベース練習(´・ω・`)
の前にちかみいでお菓子買いに行って
ベース練習して
バイト行きました
やつはしウマー(゚Д゚)ハアト
やばいな やばいな(笑)
んでラストまでやりーの
最近みんなイライラしてるね
特にみいちゃん(笑)
イライラしすぎよwww
かたやまさんきよう病んでたね 途中から(笑)
ベースができん;;
βくんベース教えてんや(笑)
ぐはああああ(´;ω;`)
サビんとこ速すぎて
指おいつかんよ…(笑)
すーき、