最近ね | ザザ降り、ザザ鳴り

最近ね







はい!!!!







朝からバレー頑張った

勝負して勝ったた(゚Д゚)
ジュースおごってもらった(笑)

ゴチでーす(´・ω・`)
















理科の授業わやだった
かなさん不意撮りした
伏せとってそこにカメラ入れてとった(´ω`)
早く現像したいなあwww

みんなのふいどりおもれヾ(*´∀`*)ノ゙

ぐはぐは(´ω`)





あとの授業おもんなーいヾ(*´∀`*)ノ゙
つまんなーい
先生うざーい












放課後わ器楽室で
アンプ繋いでベース練習(´・ω・`)
の前にちかみいでお菓子買いに行って
ベース練習して
バイト行きました


やつはしウマー(゚Д゚)ハアト
やばいな やばいな(笑)










んでラストまでやりーの





















最近みんなイライラしてるね

特にみいちゃん(笑)
イライラしすぎよwww


かたやまさんきよう病んでたね 途中から(笑)



















ベースができん;;

βくんベース教えてんや(笑)
ぐはああああ(´;ω;`)


サビんとこ速すぎて
指おいつかんよ…(笑)





















すーき、