ソッカ。 | ザザ降り、ザザ鳴り
はあ~あ(´ω`)…
まあいいやwww
どせバイトやし(笑)
らき☆すたまじおもしれ\・ω゚/

きよう行きたかった、
ごめんね
はあ(bω.)
萎えるよな…
きようニコ動でびじゅの見てて萌えてた\・ω゚/
女形すきやあ~
やばいな(´・ω・`)かわゆすぎる
姫苺ってみんな池よな~
じゅんじゅん好き~
PV見て萌えてました(PДq)キャ
黒いピアス、(PДq)
いいよねえーwww
もう羨ましすぎる、
あぁ堕ちそう
意味ないし
意味ないんだよお ばか
以上、さやちゃむ

