ようわからん… | ザザ降り、ザザ鳴り

ようわからん…





萎えてまた寝ておはよ!!!

駅着いて、電車わからん(泣)
10番乗り場みても総社行きがない(:;:・;3:・;:)
みんなに電話してもでない(泣)とゆーわけで歩いて学校まで…あちぃしツカレター


聞いた話でわ備中行きでも行けたんだって(泣)
やぱ電車わかんない(´;ω;`)ぐへぇ~


学校着いたら11時半!!!!!
みんな運動場で閉会式とか(笑)

暑そうだったからさぁ
教室で待ってた(笑)






んでなんか色々してラスカルを踊ってまた色々して学校終了\(^o^)/

みいあやぱんと駄菓子屋行ってお菓子買った\(^o^)/
シアワセ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お菓子うまい(*゚Д゚)


んでみいあやぱんサヨナラ


ゆうちゃんるみちゃんめぐさんかなさん達とお話\(^o^)/




タノシー





うん(*゚Д゚)



色々しーの!!!!
かなさんと7時10分の電車乗って帰った\(^o^)/

もうまじ爆笑www
とりまえずよう笑った(*゚ω`*)楽しすぎた(笑)
かなさん↓



かわゆす(*゚ω`*)

かなさんほんと好き!!!!!!!!


バカヤロー






かなさんとサヨナラして
バス乗って帰りました






無事帰宅

家だれもおらん
8:00



9:00

まりとアズ

ショップの袋いらんらしいから貰った\(^o^)/
糞ある(:;:・;3:・;:)ありすぎる



ありがとね(*゚ω`*)




9:30?
帰宅
誰もいない(笑)

どゆこと?(((;゚Д゚)))


あてくし腹減ったーよ



22:00
親帰ってきた




おせーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







あしたわ朝早いぜ(:;:・;3:・;:)だる














きよう行きのバスで半泣きだったさやちゃむ(pωq`)
なんか萎えてて

意味わかんないや



どうでもいいやってなってもう考えないことにした
キヲクケシタイ…




サヨナラ。サヤチャムデシタ、