ようわからん…
萎えてまた寝ておはよ!!!
駅着いて、電車わからん(泣)
10番乗り場みても総社行きがない(:;:・;3:・;:)
みんなに電話してもでない(泣)とゆーわけで歩いて学校まで…あちぃしツカレター
聞いた話でわ備中行きでも行けたんだって(泣)
やぱ電車わかんない(´;ω;`)ぐへぇ~
学校着いたら11時半!!!!!
みんな運動場で閉会式とか(笑)
暑そうだったからさぁ
教室で待ってた(笑)
んでなんか色々してラスカルを踊ってまた色々して学校終了\(^o^)/
みいあやぱんと駄菓子屋行ってお菓子買った\(^o^)/
シアワセ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お菓子うまい(*゚Д゚)
んでみいあやぱんサヨナラ
ゆうちゃんるみちゃんめぐさんかなさん達とお話\(^o^)/
タノシー
うん(*゚Д゚)
色々しーの!!!!
かなさんと7時10分の電車乗って帰った\(^o^)/
もうまじ爆笑www
とりまえずよう笑った(*゚ω`*)楽しすぎた(笑)
かなさん↓

かわゆす(*゚ω`*)
かなさんほんと好き!!!!!!!!
バカヤロー
かなさんとサヨナラして
バス乗って帰りました
無事帰宅
家だれもおらん
8:00
9:00
まりとアズ
ショップの袋いらんらしいから貰った\(^o^)/
糞ある(:;:・;3:・;:)ありすぎる

ありがとね(*゚ω`*)
9:30?
帰宅
誰もいない(笑)
どゆこと?(((;゚Д゚)))
あてくし腹減ったーよ
22:00
親帰ってきた
おせーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あしたわ朝早いぜ(:;:・;3:・;:)だる
きよう行きのバスで半泣きだったさやちゃむ(pωq`)
なんか萎えてて
意味わかんないや
どうでもいいやってなってもう考えないことにした
キヲクケシタイ…
サヨナラ。サヤチャムデシタ、