きようの1日
朝起きれば全身が…
あらあらあら(:;:・;3:・;:)
首とかとくに動かん(笑)
下向いたら糞いてぇwww
体中重い(笑)
化粧するんもご飯食べるんも何するんも痛い(笑)
バイトでわ、んま辛かった…
首ずっと持ってた(笑)
バイト頑張って
終わって家帰って
DVDみた(´・ω・`)
いやぁ~早速ライブ行きたいんスけど(笑)依存症
こりゃ男も出来んね(笑)
とりま髪伸ばす
気合いぢゃぁー!!!!!!!
後買い物行きたい
ズボン買いたい
ブーツ買いたい
かばん買いたい
カラコン買いたい
髪染めたい(´・ω・`)
はぁ…
まあえん よ
8月バイト頑張ったから
給料わやだった
嬉しかったーぁぁぁぁぁ
過去最高
夏休みわ最強やなヾ(*´∀`*)ノ゙
あっ誰か暇な人遊び誘って(*゚Д゚)
後、ライブも誘って(;´Д`)
はい!!
以上。さやちゃむですた(*゚Д゚)