きようの1日 | ザザ降り、ザザ鳴り

きようの1日




朝起きれば全身が…
あらあらあら(:;:・;3:・;:)

首とかとくに動かん(笑)
下向いたら糞いてぇwww

体中重い(笑)

化粧するんもご飯食べるんも何するんも痛い(笑)

バイトでわ、んま辛かった…

首ずっと持ってた(笑)

バイト頑張って


終わって家帰って
DVDみた(´・ω・`)



いやぁ~早速ライブ行きたいんスけど(笑)依存症
こりゃ男も出来んね(笑)



とりま髪伸ばす
気合いぢゃぁー!!!!!!!



後買い物行きたい
ズボン買いたい
ブーツ買いたい
かばん買いたい
カラコン買いたい

髪染めたい(´・ω・`)
はぁ…


まあえんよ
8月バイト頑張ったから
給料わやだった
嬉しかったーぁぁぁぁぁ
過去最高
夏休みわ最強やなヾ(*´∀`*)ノ゙





あっ誰か暇な人遊び誘って(*゚Д゚)

後、ライブも誘って(;´Д`)






はい!!





以上。さやちゃむですた(*゚Д゚)