SMILEライブ | ザザ降り、ザザ鳴り

SMILEライブ



朝まりん家行って色々用意してから一緒にバス乗って
駅でサヨナラ。

んですぐゆ様じゅん様と合流しぃーの色々ぶらっちし~の




会場入りまして



1発目から頭振った(*゚ω`*)
ぬはぬは

やぱさ SMILEのライブ楽しずぎるぞ(((;゚Д゚)))

前より人増えてたし(笑)

奈々笑った顔めちゃかわゆすだったし
翼ベース引いてるとかかこよす
ずっとライブ中くしゃみ我慢してたみたい(笑)

ユウギ喋り方かわゆす

なんといっても霞だろ
何回も目合ったし(笑)

ストーカーの曲で霞腰わや振ってた(笑)かすみずっとチンコ押さえてた(*゚Д゚)萌

たのしすぎだよー
もっしゅしすぎて前の人の上乗っかっちゃってた(((;゚Д゚)))
すみません、

頭ふるの疲れて手バンだけやってたら霞に頭振れゆわれたけひたすら振った(笑)




奈々のハイタッチわ死ぬほど嬉しかったー

やぱSMILEやばい
一生ついていくし

オバンギャなってもライブいっちゃるー(;゚ё゚;)ぶ



んで終わったら、あてくし首死ぬほどやばす(笑)
首が座らなかった(笑)

ゆ様さすが若いだけあるらぁ
元気だったよ(;゚ё゚;)


んで駅の中で皆様だうん
じゅん様なんて…(笑)




うけるヾ(*´∀`*)ノ゙

んで皆様でマック行って

最終?のバス乗って帰りました





SMILEのセトリいつかのっけます


SMILEありがとー
最高のライブだったよ

参戦されたかたオツでした
ゆ様じゅん様オツでしたヾ(*´∀`*)ノ゙



簡単なレポですません(笑)
いや、レポにもなっとらん(笑)
サヨナラ。