おっと☆ | ザザ降り、ザザ鳴り

おっと☆

きようさおりんの誕生日だったんだぁー。
昨日皆様でケーキ作ってあげたんだぁ(^ω^)

きのうブログ書いてたけど消えたから気分がのれば書くね(`・ω・´)




昼休みにあげた
地下で電気真っ暗にして真ん中にケーキおいて

さおりん呼んでもらて
みんな隠れてて

ハッピバースディ歌ってあげて「ぱぁ~ん」って鳴らした
さおりん喜んでた(*゚Д゚)
よかったよーwww


成功してよかったね(*゚ω`*)
みんなとの思い出が増えていってるよ

もっともっと増やす(*゚Д゚)ウン


放課後化粧してから

ちかと駅まで語りながら行った
2人とかまじ笑けたwww

んでマツキヨ行って
ファンデとライン買って



みいとちかでたこ焼き食べた




うまかたー(・∀・)

んでタワレコいったら
なんとプラのDVDはけーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうぐはーなってぁぁあああああああ(((;゚Д゚)))なたよ(笑)

嬉しすぎて迷いなく即購入しやしたわぁwww


見たかったやつあってよかった(*゚ω`*)


んでメッシュのエク2本買ってオーパ出てビブレ行きました

ヘルキャてかなーりのかわゆすなパーカーありまして買いたかった
でも金なくて 我慢しましたorz

んでJam行きまして
定員さん覚えててくれてたヾ(*´∀`*)ノ゙

んでTシャツ買った(pωq`)
優柔不断なあてくし 自分ぢゃきめれなくて…
定員さんに聞いたり ちかとみいにも聞いて買いました(笑)

自分ぢゃ決めれない(笑)

んで色々回って

31でみんなでアイス食べた



ウマカター\(^o^)/


んで また改札前をチャリで通って みんなとサヨナラして帰りましたヾ(*´∀`*)ノ゙




















帰って速攻プラのDVD見て有村さんに興奮してたヾ(*´∀`*)ノ゙
きゃーぁぁぁぁぁあ
またライブ行きたい☆





んであしたわSMILEライブだから暴れてきますぜwww
首がタヒするぐらい振ってきます←ぇ



あと霞からペタがきたーヾ(*´∀`*)ノ゙嬉しすぎる
歌姫にゃにゃにゃーヾ(゚∇、゚)/


あしたのライブ楽しみだぜ☆












(pωq`)






またあした☆