おっと☆
きようさおりんの誕生日だったんだぁー。
昨日皆様でケーキ作ってあげたんだぁ(^ω^)
きのうブログ書いてたけど消えたから気分がのれば書くね(`・ω・´)
昼休みにあげた
地下で電気真っ暗にして真ん中にケーキおいて
さおりん呼んでもらて
みんな隠れてて
ハッピバースディ歌ってあげて「ぱぁ~ん」って鳴らした
さおりん喜んでた(*゚Д゚)
よかったよーwww
成功してよかったね(*゚ω`*)
みんなとの思い出が増えていってるよ
もっともっと増やす(*゚Д゚)ウン
放課後化粧してから
ちかと駅まで語りながら行った
2人とかまじ笑けたwww
んでマツキヨ行って
ファンデとライン買って
みいとちかでたこ焼き食べた

うまかたー(・∀・)
んでタワレコいったら
なんとプラのDVDはけーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうぐはーなってぁぁあああああああ(((;゚Д゚)))なたよ(笑)
嬉しすぎて迷いなく即購入しやしたわぁwww

見たかったやつあってよかった(*゚ω`*)
んでメッシュのエク2本買ってオーパ出てビブレ行きました
ヘルキャてかなーりのかわゆすなパーカーありまして買いたかった
でも金なくて 我慢しましたorz
んでJam行きまして
定員さん覚えててくれてたヾ(*´∀`*)ノ゙
んでTシャツ買った(pωq`)
優柔不断なあてくし 自分ぢゃきめれなくて…
定員さんに聞いたり ちかとみいにも聞いて買いました(笑)
自分ぢゃ決めれない(笑)
んで色々回って
31でみんなでアイス食べた

ウマカター\(^o^)/
んで また改札前をチャリで通って みんなとサヨナラして帰りましたヾ(*´∀`*)ノ゙
帰って速攻プラのDVD見て有村さんに興奮してたヾ(*´∀`*)ノ゙
きゃーぁぁぁぁぁあ
またライブ行きたい☆
んであしたわSMILEライブだから暴れてきますぜwww
首がタヒするぐらい振ってきます←ぇ
あと霞からペタがきたーヾ(*´∀`*)ノ゙嬉しすぎる
歌姫にゃにゃにゃーヾ(゚∇、゚)/
あしたのライブ楽しみだぜ☆
(pωq`)

またあした☆
昨日皆様でケーキ作ってあげたんだぁ(^ω^)
きのうブログ書いてたけど消えたから気分がのれば書くね(`・ω・´)
昼休みにあげた
地下で電気真っ暗にして真ん中にケーキおいて
さおりん呼んでもらて
みんな隠れてて
ハッピバースディ歌ってあげて「ぱぁ~ん」って鳴らした
さおりん喜んでた(*゚Д゚)
よかったよーwww
成功してよかったね(*゚ω`*)
みんなとの思い出が増えていってるよ
もっともっと増やす(*゚Д゚)ウン
放課後化粧してから
ちかと駅まで語りながら行った
2人とかまじ笑けたwww
んでマツキヨ行って
ファンデとライン買って
みいとちかでたこ焼き食べた

うまかたー(・∀・)
んでタワレコいったら
なんとプラのDVDはけーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうぐはーなってぁぁあああああああ(((;゚Д゚)))なたよ(笑)
嬉しすぎて迷いなく即購入しやしたわぁwww

見たかったやつあってよかった(*゚ω`*)
んでメッシュのエク2本買ってオーパ出てビブレ行きました
ヘルキャてかなーりのかわゆすなパーカーありまして買いたかった
でも金なくて 我慢しましたorz
んでJam行きまして
定員さん覚えててくれてたヾ(*´∀`*)ノ゙
んでTシャツ買った(pωq`)
優柔不断なあてくし 自分ぢゃきめれなくて…
定員さんに聞いたり ちかとみいにも聞いて買いました(笑)
自分ぢゃ決めれない(笑)
んで色々回って
31でみんなでアイス食べた

ウマカター\(^o^)/
んで また改札前をチャリで通って みんなとサヨナラして帰りましたヾ(*´∀`*)ノ゙
帰って速攻プラのDVD見て有村さんに興奮してたヾ(*´∀`*)ノ゙
きゃーぁぁぁぁぁあ
またライブ行きたい☆
んであしたわSMILEライブだから暴れてきますぜwww
首がタヒするぐらい振ってきます←ぇ
あと霞からペタがきたーヾ(*´∀`*)ノ゙嬉しすぎる
歌姫にゃにゃにゃーヾ(゚∇、゚)/
あしたのライブ楽しみだぜ☆
(pωq`)

またあした☆