どよーん。ばーん。 | ザザ降り、ザザ鳴り

どよーん。ばーん。

今の気分最悪だぁ(゜Д゜)!!!




あさからバイト頑張って
2時に休憩入り~の
4時出(゜Д゜)んでから9時上がり

なんと9時間も働いた…
んま疲れた。

まあえりさまおったから全然いいけどさぁ(/ω\)
疲れたよ…


はぁ

だるい
いま激萎え(q_`*)んま萎えてます
あしたからあてくしわどう生活していけばいいのかと…






プラのDVDほしい
ないのか?
買いたいぞ(pωq`)





おわろ