どよーん。ばーん。
今の気分最悪だぁ(゜Д゜)!!!
あさからバイト頑張って
2時に休憩入り~の
4時出(゜Д゜)んでから9時上がり
なんと9時間も働いた…
んま疲れた。
まあえりさまおったから全然いいけどさぁ(/ω\)
疲れたよ…
はぁ
だるい
いま激萎え(q_`*)んま萎えてます
あしたからあてくしわどう生活していけばいいのかと…
プラのDVDほしい
ないのか?
買いたいぞ(pωq`)
おわろ
あさからバイト頑張って
2時に休憩入り~の
4時出(゜Д゜)んでから9時上がり
なんと9時間も働いた…
んま疲れた。
まあえりさまおったから全然いいけどさぁ(/ω\)
疲れたよ…
はぁ
だるい
いま激萎え(q_`*)んま萎えてます
あしたからあてくしわどう生活していけばいいのかと…
プラのDVDほしい
ないのか?
買いたいぞ(pωq`)
おわろ